2009年12月25日金曜日

BC工房 2010年版新聞折り込みチラシ写真の打ち合せ〈東京都渋谷区〉


東京〜藤野〜インドネシア間でやりとりしているBC工房の新聞折り込みチラシ。今日は、BC工房スタッフの元気リーダーでBC工房のカメラマンである大吉朋子さんがエーランチに来てくれて、写真の打ち合わせを行いました。



BC工房の鈴木惠三さんは、藤野に居ようがインドネシアに行こうが、ファスクやメールや手書きの手紙で、距離をものともしないコミュニケーションをしてくれます。大吉さんとの打ち合わせでも、鈴木さんの思いに強烈なプレッシャーを感じつつ、体型がひきしまる思いです。チラシが完成するころには、痩せてるかも?


0 件のコメント: