2009年10月27日火曜日

旭化成リフォーム 30周年キャンペーン企画の打ち合わせ②〈東京都新宿区〉

旭化成リフォーム30周年の感謝マークとキャンペーンマークが決まって、印刷物の紙面や社員の皆さんの名刺に使われはじめました。30周年おめでとうございます。ロングライフ住宅を末永くナビゲーションしていくサービスの拡充をめざす旭化成リフォームのキャンペーン活動を、しっかりお手伝いしたいと思います。




旭化成リフォームでは、サービスの拡充を図るためのマーケティング調査をこの秋口から行い、同時に30周年キャンペーン企画の一つとして、お客さまとのコミュニケーションをより充実させるためのツールづくりに取り組んでいます。
今日の打ち合わせには、旭化成リフォームの高石恒一さん、シトラスの橘田洋子さん、マーケティング調査を担当しているAllmanの森下昌記さんが集まりました。グラフィックデザインやコピーを考える前段階の打ち合わせは、分厚い書類に記された膨大な調査項目やさまざまな数字を焼きつくほど見つめながらの話し合いです。夕方6時半から2時間超えの長丁場となり、脳ミソも焼きついて煙が出そうになりました。期限が迫っているため大忙しの様相を呈してきましたが、高石さんは来週、中国出張にも出掛けるそうです。それでは次回の打ち合わせは2週間後、再見。


0 件のコメント: