2009年9月17日木曜日

kitoki コミュニケーションツール制作の打ち合わせ〈東京都国立市〉


kitokiのコミュニケーションツールについて、前回、広島県府中の土井木工若葉家具で打ち合わせをしたことをふまえた案を持って、コイズミスタジオの小泉誠さんを訪ねました。越中〜飛騨〜パリという世界巡業から帰ってきたばかりの小泉さんですが、このチャンスを逃したら次はいつ打ち合わせできるかわからないので、間隙を縫ってアポを取らせてもらいました。



前回までに、大まかな内容・構成を話し合ったていたので、今回は形態、用紙を含めたデザイン案とコピー案を見てもらいました。小泉さんとこいずみ道具店の大柴いずみ店長のチェックは概ねオッケーで、掲載する写真の選定について具体的に詰めていきました。
打ち合わせの後、近くの国立ダイヤ商店街にある焼き鳥店「三喜」(喜は正しくは“七”が三つ)に連れていってもらいました。コイズミスタジオ御用達ということで、焼き鳥も焼きトンも塩もタレもうまーい! 串焼きのフルコースとともにハイッピー、ハイサワー青リンゴ、水割り、お湯割り梅入りとどんどん焼酎が進み、国立の夜は更けていきました。


0 件のコメント: