2009年9月29日火曜日

“バターチャーン開発”プロジェクト パッケージデザイン打ち合わせ〈東京都千代田区〉


“モウ”ダッシュがかかったバターチャーンのプロジェクト。今日は手ぬぐいパッケージの版下校正を提出。デザイン、コピーとも、いよいよ最終チェックです。プロジェクトメンバーであるアミタの松本剛さんと石原美紀さん。デザイナーの村澤一晃さんmother toolの中村実穂さん。みなさんの厳しい目でチェックしてもらいます。



手直しの部分を数カ所チェックし、手ぬぐいの製作所に入稿データの仕様などを確認し、完成までの段取りを詰めていきます。
本日の打ち合わせのクライマックスは、ラッピングの仕方のビデオ撮りです。松本ディレクターの仕切りで、石原カメラマンが三脚を立ててフレーミングを決めていきます。よーい、スタート! リハーサル無しで中村アナウンサーはすらすらと口上を述べながら、こうやってこうやって包みま〜す、を実演。大した役者ぶりです! 都合、テイク2で撮影完了。ライブ撮影なみの潔さです。
松本さん、石原さん、このビデオはどこで使うんですか? え、内部資料!? 教育ビデオだったんですね。


0 件のコメント: