2009年8月22日土曜日

エンサイドデザイン ホームページの打ち合わせと撮影〈東京都渋谷区〉


やんどころなき事情で延期になったエンサイドデザイン代表・佐藤博純さんの撮影。今日の打ち合わせは昼下がりからのスタートだったので、光の状態がいいうちに、まずは撮影から。お目付役のSTeam(スチーム)鈴木俊恵さんにレフ板を持ってもらったりしながら、緑化したテラスや相談デスクでテキパキと撮影を行いました。
最初は撮られるのは苦手と照れていた佐藤さんですが、注文を出さなくてもポーズを取ってくれるようになりました。すんません、ちょっとポーズつけすぎです。男前がキメすぎるとホストのポートレートみたいになるんで手加減してくださ〜い。



薄曇りとはいえ、真夏の熱気の中での撮影はカロリーを激しく消費します。十分に脂肪を燃焼させてすっきりした心と体。エアコンの効いたミーティング環境。そんな中で、佐藤さん、鈴木さんとホームページの詳細をしっかりと固めました。このあとは最終的にデザインを詰めて、9月初旬から中旬でコーディングの予定です。エンサイドデザインのホームページ開設、今しばらくお待ちください。


0 件のコメント: