2009年6月30日火曜日

ルイズ ビィのカタログ打ち合せ〈東京都渋谷区〉


ルイズ ビィの小澤里恵さんが、メッセージタグ、ストーリーカタログの打ち合せのために、またまたエーランチに来てくれました。小澤さんのフットワークは、静岡と東京の距離を感じさせません。前回の打ち合せに引き続き、タグのデザイン・コピー案、カタログの形態や割り付けを話し合いました。ルワンダでの生産が予定よりも遅れ気味でしたが、今度こそ販売開始に向けて大詰めです。



打ち合せは朝からだったので、昼ごはんはどこで食べようかと案を練っていたのですが、ついつい長引いてしまって、「あっ、もう次に行かなきゃ」ということになり、午後の予定に組んでいた赤坂方面へ小澤さんは飛んでいきました。スレンダーな人は、なんとなく食べない状況になるものなのでしょうか? 残念、また今度、ゆっくり食事しましょう。
今回も、小澤さんにおみやげをいただきました。頂に雪をたたえた富士山の姿を模したチョコレートのお菓子は、その名も「Mt., Fuji標高377m富士山小山チョコクランチ」。ネーミングだけでもすばらしいお土産です。ほおばったら、口の中がMt., Fujiでいっぱいになりました。


0 件のコメント: