2009年6月26日金曜日

ルイズ ビィのカタログ打ち合せ〈東京都渋谷区〉


ルイズ ビィの小澤里恵さんが、エーランチに来てくれました。これまで、ホームページを拠点にした計画を練ってきましたが、「やはり印刷物も必要だから」というのが今回小澤さんからだされたお題目です。そして、「普通の物販カタログじゃなく、ストーリーとメッセージをちゃんと伝えるもの」がテーマです。



小澤さんは、ルイズ ビィの立ち上げに尽力しながらQuitoの事業も取り仕切って、東へ西へ、そして今度はアフリカへ。コンパクトな車体に、高性能エンジンが搭載。おまけにプロペラも出てきそうです。
お土産をいただきました。“うなぎパイV.S.O.P.”です。「ふつうのうなぎパイは『夜のお菓子』ですけど、これは『真夜中』なんです」とのコメントも。静岡の人は、うなぎパイで元気なんですか!? スタミナつきそう、というか、おいしい!


0 件のコメント: