2009年5月15日金曜日

TOMOの名刺 再納品〈東京都渋谷区〉



きびしー満点星のTOMOの刈谷正明さんの名刺。超スケジュールの中で新しいデザインを完成させ、予定通り無事納品! となった翌日、「色校正とくらべたらちょっと薄いんだよね」と連絡をいただきました。
濃淡2色のグレーを使った印刷で、濃色のグレーが、確かに微妙に薄い。印刷のスクリーンの濃度(通称アミ点)でいうと2%くらいか。さしあたり一旦納めた名刺をお使いいただき、印刷のやり直しをすることにしました。


微妙な濃度アップを調整した名刺が再び刷り上がり、同時に注文をいただいていた事務用封筒角2号・洋長3を持って、引っ越したばかりの新社屋に再納品にうかがいました。
やり直した仕上がりは合格印をもらい、完成したばかりの新社屋の前で刈谷さんと記念撮影。ありがとうございました! きびしーデザインのご注文、また、よろしくお願いします。

0 件のコメント: