2009年5月8日金曜日

股旅ドットコムの打ち合せ〈東京都渋谷区〉


ゴールデンウィーク前に新装開店した股旅デザインドットコム。デザイナー・村澤一晃さんのデザインの旅と共にコンテンツがどんどん増えているため、新装開店直後ですが、さっそくページの増補です。ミラノサローネの股旅から戻ったと思ったらすぐに宮崎へ飛んだ村澤さんは、その帰りに羽田空港からやって来ました。

今日は気分を変えて、エーランチの大好きなカフェ、J-Cookで打ち合せをやりましょう。



J-Cookの気持ちいい空間であつあつのカフェオレを飲みながら、増補するコンテンツの内容確認と段取りを話し合いました。打ち合わせが終わると、ちょうどランチタイム。それじゃあ、スープが(も)おいしいJ-Cookでランチを。ヨーロッパで腕を磨いたというオーナーのトシちゃんこと中尾年秀さんの料理は、商売っけのない穏やかで優しいおいしさがいい! マダムの敦子さんに「おかずの大盛りはできますか?」と今まで口にできなかったことを思い切って尋ねてみたのですが、望み叶わず。しかし、この日のメニュー、カレー風味のとうもろこしのスープ、コールスロー・ポテトサラダ・きゅうりのサラダの盛り合わせ、チキンと大根の煮込みをたいらげると、もうおなかいっぱい。名物のフランスの旧いスタイルのプリンも村澤さんに味わってもらおうかと思ったのですが、今日はもう入る余地なし。
「それじゃあ、今度は夕方を狙ってJ-Cookで打ち合わせをやりましょう!!」


0 件のコメント: