2009年2月18日水曜日

股旅デザインドットコムの打ち合せ〈徳島県北島町〉




股旅デザインドットコムのリニューアルについて、村澤一晃さんと徳島で打ち合せをしたときのこと。テーブル工房kikiの木村健治さんが、うどん屋に連れていってくれました。「てんや」という店で、のれんは真っ白、名前も入っていません。茹でたてのうどんをきゅっと冷水で引き締めて、天ぷらはさっくり揚げたて。盛りが良くて、安くて、うまい! 店は大繁盛です。デザインの仕事もこうありたいと、あらためて思いました。ごちそうさまでした。


それにしても、うまいものをおいしい顔で食べる村澤さん。リニューアルの打ち合せはちょっと間が空いてしまいましたが、実際に会って打ち合せをすると、短時間でも濃い打ち合せになります。メール、電話は便利だけど、顔が見えるところで話し合うことはやっぱり大事。村澤さん、リニューアルちょっと停滞していましたが、おかげで腹ごしらえはばっちり。よし、やるぞ。

0 件のコメント: