2008年12月15日月曜日

GS H邸の取材撮影〈横浜市西区〉


横浜・みなとみらいの高層マンションに住むHさんの住まいに、取材撮影に行ってきました。みなとみらい地区は、最初にホテルや国際会議場ができたばかりの頃はまだビルもまばらで、リサイクル会社のパンフレットの表紙の撮影で、ある通りをトラックに行ったり来たりして走ってもらいましたが、いまはビルも人も車も増えて、もうそんなことはできそうにない街となりました。

取材に同行してもらったのは、GSの村松さんと目黒さん。同店でプランした壁面収納が設置されたリビング&ダイニングルームで、 Hさん家族にモデルになっていただき、撮影を行いました。「こんな感じで撮れました」。写真を大きくつかった印刷の仕上がり、楽しみにしてください。


0 件のコメント: