2008年12月22日月曜日

医療用品メーカーでポートレート撮影・インタビュー〈千葉市花見川区〉


医療品メーカーが研修やコラボレーションのためにつくった多目的空間で、パンフレット制作のためにインタビュー撮影を行いました。カメラマンは、SCENE Inc.の大野勲男さんと右腕の熊谷徹さん。撮影チームは朝9:30に現場に集合し、撮影インタビューは10:30からスタート。


撮影をお願いしたのは、メーカーのご担当者、空間クリエーターの皆さん6名。つぎつぎに来場していただき、撮影とインタビューを行いました。
1日で6人というのは、なかなかのハードスケジュールでしたが、時計を見ながら駆け足で移動したりしながら、おおむね予定通り終了。いい撮影、いいインタビューができました。
皆さん、おつかれさまでした。


0 件のコメント: